Raspberry’s Grimoire

YouTuberのRaspberryのブログです。インテリア・雑貨・コスメ・美容・趣味のことなど様々な分野のことを書いています♪

復活します!!!

 

お久しぶりです。らずべりーです!

 

去年の夏頃からYouTube、ブログ、Twitter、Instagram、すべてお休みしていました。

 

体調が優れないことが多く、学校の卒業製作も始まりなかなかYouTubeに時間をとることができなくて、今は学校を優先しようと思って最後の学校生活を大切に過ごしていました。

 

そして今年の4月、仕事が始まり、YouTubeと両立できそうかしばらく様子を見ていたのですがなんと私の勤務先は永久的に在宅勤務になる(確定ではないです)ということだったので、これなら平日も撮影編集にとれる時間が増える!と思い、仕事に慣れてきたこのタイミングで復活することにしました。

 

去年の夏頃のことをもう少し詳しく話すと、食欲がなくなり、ご飯を食べられていない生活をしばらくしていたら貧血がひどくなり、倒れることが多くなった、という感じです。病院行って回復したので今は元気です!!!

健康って大事だなぁ…とすごく実感しました。

 

もうひとつ、人間関係でちょっと傷つくことがあって精神的に病んでしまったことも去年あって、それもあって心も体も弱ってました。

今思い返すとなんであんなことで傷ついてるんだー!って感じなんだけれども…笑

そのうちブログに書こうかな…!笑

 

実は今年でYouTubeを始めて6年目(途中で休んでたりしているので実質活動期間は4年くらいかも…)

始めたときは15歳だった私も今は21歳です。きゃー!!大人だー!!

なのでここまで続けてきたから絶対あきらめたくない!やめたくない!とはずっと思ってたから、復活できて嬉しいです…!

 

そしてYouTubeでも話しましたが、彼氏ができました。

将来のことも考えてくれて、いつか結婚したいなと思える彼氏なので公表することに決めました😊

本当に優しくて面白くて素敵な彼氏です。

 

恥ずかしい…この辺でやめとこう…笑

 

もしかしたら今後YouTubeに登場するかも?しれないのでその時はよろしくね笑😉

 

ということで、これからまた色々な動画、ブログ、UPしていくのでよろしくお願いします✨

 

最後に…学校の卒業式の写真でも載せておきます。

卒業式といっても、卒業式自体はコロナの影響で中止でした…。最後の学生生活での卒業式だったのに、悲しいです。なので教室でプチ卒業式(笑)

本当は袴着るつもりだったけど、中止になったからお気に入りのワンピースを着ていきました。

f:id:raspberry_0709:20200708125126j:image

専門学校はHAL東京でお世話になりました!

行きたい会社に就職することができたので、先生方にはすごく感謝してます。

大切な友達にも出会えたので、本当に最高な学校生活でした☺️

 

f:id:raspberry_0709:20200708125123j:image

このワンピース宣材写真でも着てるし、たくさん着てるなぁ笑

bobon21のワンピースなんだけど、ピンク色のレースにがたくさんついていて超かわいいんだよね…。

はぁ…ときめく…。

 

では、今回のブログはこの辺で終わりにします!

さよならずべり〜👋✨